人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 07日
いざ、PCへ!!
忙しさにかまけてここんとこ更新サボってます (^∀^;)

今日は仕事に行くついでにお世話になっているPCへ
目的は室内LED化の相談とこれ↓を頂きに…

2009年 卓上カレンダーです (職場のデスク用に)
いざ、PCへ!!_d0151464_0445043.jpg

これ↓も頂きました♪
いざ、PCへ!!_d0151464_0453787.jpg

壁掛け用のカレンダー、部屋に飾りたいと思います
いつもお気遣い頂き、ありがとうございます m(_ _)m
いざ、PCへ!!_d0151464_04553100.jpg


タワレコでお目当てのCDを購入

LINKIN PARK
ROAD TO REVOLUTION LIVE AT MILTON KEVNES DVD付
やっぱLINKINはカッコいいっ!!DVDも見ごたえありです
いざ、PCへ!!_d0151464_0543848.jpg

KANYE WEST
808s & HEARTBREAK
ラップしないカニエも良い感じです、聴きやすくてかなりおススメ
いざ、PCへ!!_d0151464_046455.jpg


ところで、とりあえずルームランプをLEDにしてみました♪
いざ、PCへ!!_d0151464_056322.jpg
いざ、PCへ!!_d0151464_0561261.jpg

どちらのLEDにしようか悩み中のため、まだ剥き出し状態です
明るさはほとんど同じなのですが、優柔不断な性格のため悩みます…
いざ、PCへ!!_d0151464_0472764.jpg


また少しずつ変更していこうと思います

by haru987tip | 2008-12-07 00:58 | Boxster


<< ロゴステッカー      Panamera >>