人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 11日
VOGUE HOMMES JAPAN
今朝、職場に出かけると、机上に置かれた書類の中に、ひとつの荷物が…

予約注文していたVOGUE HOMMES JAPANの創刊号です(^u^)
表紙の写真はもちろんHEDIの撮りおろしっ!!
VOGUE HOMMES JAPAN_d0151464_20555881.jpg

さすがVOGUEの兄弟誌だけあり、写真を含めて中身のクオリティが高いです
以前愛読していたMRミスターハイファッションを彷彿とする紙面作りで好感がもてます

しかもHEDIの撮影した写真満載 (stylingはNICOLA FORMICHETTI)
今更ですが、やはり彼は天才ですね
第一線から退いたはずなのにこの存在感!デザイナーとしての復活が待ち遠しいです
VOGUE HOMMES JAPAN_d0151464_20563625.jpg

『HEDIへの100の質問』もとても興味深い!
VOGUE HOMMES JAPAN_d0151464_2056579.jpg

これだけでも購入する価値十分ありです

次号は2009年3月発売予定
年2回発行のようですが今から非常に楽しみです(隔月くらいになると嬉しい)

P.S 先週末、PCに行き点検して頂いたところ浸水はしておらず、ブレーキランプはただの球切れでした
※保証期間内のため無料で修理して頂きました(^u^)


by haru987tip | 2008-09-11 21:00 | 洋服


<< 予言      上京 >>