人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 28日
ひとり夜会
研修帰りに『ひとり朝会』に引き続き、『ひとり夜会』を開催!!
ひとり夜会_d0151464_0295918.jpg

その後、伊勢湾岸道を通って帰宅しました
ひとり夜会_d0151464_0301642.jpg

帰路、一般道を走行中、急に雨が降ってきたのでワイパーを動かそうとしたところ、間違えて前を走る軽四をパッシングしてしまいました…
軽四は道をすぐ譲ってくれたのですが、なんとも気まずかったです
『このポルシェ、調子に乗りやがって!』って思われてたら嫌だなぁ~、すいませんでした m(_ _)m

Canonから50Dが出ましたが、NikonからはついにD90が出ましたね
使えるのかは不明ですが、動画機能には驚きました
ひとり夜会_d0151464_0304767.jpg


そういえば原油価格急落に伴い、9月よりガソリン代が5円程度値下がりするようです
安くなるのはうれしいですが、まだまだ高いですね

by haru987tip | 2008-08-28 00:35 | Boxster


<< カレーオフ!      ひとり朝会 >>