<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 21日
T by ALEXANDER WANG
旬のAlexander Wangです
ニットやシャツは1万、スウェットは1.5万とかなりリーズナブル
Made in Vietnamのため縫製は若干?ですがデザインと値段を考えれば必要十分です
サイズはすべてXSを購入(175cm, 64kg)

ボーダーニット
87% Rayon、13% Linen
グレー地にネイビーのボーダー
生地は薄くうっすらと透けます
下にシャツを一枚着て大きすぎず、タイトすぎずジャストです
d0151464_2184827.jpg
d0151464_218556.jpg
d0151464_219377.jpg


切り替えスウェット
92% Cotton, 8% Polyester
袖が裏返して縫製してあります
フードはやや大きめでGood
少し長めの丈でややオーバーサイズですが、身ごろやアームはジャストで野暮ったくありません
d0151464_2192458.jpg
d0151464_2193027.jpg
d0151464_2193555.jpg

かわった形のZIP
d0151464_2117570.jpg

紐の断端は写真のように金具で処理してありいい感じです
d0151464_21171167.jpg

フードで見えないけれどこういったデザインにも惹かれます
d0151464_2121479.jpg


切り替えシャツ
100% Cotton
袖部分がシャツ素材になってます、腕まくりするのが楽
ボタンは貝ボタン?
小襟で細身のデザインが好みです
糸くずがつきやすいのが玉に瑕ですが・・
d0151464_211745100.jpg
d0151464_21175238.jpg


全体的にゆるい感じのデザインが今期らしく二重丸です
春先に活用できそうです
Tシャツも欲しかったのですが、買いすぎかなと思い自粛

Tも良いけど、ファーストラインのメンズラインを是非見てみたいものです
[PR]

by haru987tip | 2010-03-21 21:23 | 洋服
2010年 03月 02日
LAD MUSICIAN
先日、名古屋へ所用のついでに、友人とともに久しぶりに買い物へ!

LADにてミーハーですがFENDERのロゴTを購入
体を包み込むようなロゴ配置が気に入りました
首周りがゆるいTシャツが今の気分です
d0151464_23365447.jpg


友人が試着している間に、この↓チェスターフィールドコート(黒)に一目ぼれし衝動買い (^ ^;)
写真ではわかりにくいですが襟が立つような縫製になってます
もうちょっと着丈が長いと最高だったのですが、シルエットは絶品です
d0151464_2337361.jpg

LADはキレイめスタイルで体型にフィットし、コストパフォーマンスも良いので意外に愛用の品が多い気がします
インポートと比較すると、ちょっと袖丈が短いのですが…

帰り際、ラグシーでT by Alexander Wangの入荷連絡を御願いしてきました  楽しみです
[PR]

by haru987tip | 2010-03-02 23:53 | Music