<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 29日
夜会
25日は某カレーSAで開催された夜会に参加してきました
生憎の雨模様でしたが、SAに到着する頃には雨もあがっていました
d0151464_0355310.jpg

この後ろ姿がたまりませんね♪
d0151464_036240.jpg

運転席に乗せて頂きましたが独特の雰囲気がたまりません…、なんとか物欲を抑えないと…
d0151464_0361154.jpg

おつかれさまでした
[PR]

by haru987tip | 2009-04-29 00:47 | PORSCHE
2009年 04月 24日
Bianchi Minivelo8 Drop Bar
先週末、ついに届きました!ビアンキのミニベロ8!!
対応が非常に丁寧親切だった、サイクルショップしんせきさん↓で購入
http://cycleshinseki.web.infoseek.co.jp/index.html

厳重に梱包されて玄関先まで
d0151464_1423456.jpg


早速解体し写真撮影♪
d0151464_1444463.jpg

チェレステカラーが眩しいです、しかしちょっと爽やか過ぎるかも… (^∀^;)
パーツ構成はかなりレトロなイメージのミニベロです
サドルバックとボトルゲージはビアンキで統一(どっかのOEM商品みたいですが)
d0151464_1451158.jpg

この日は時間がなく撮影会のみで終了


翌朝、試乗に海岸線を走り、近所の漁港まで行ってきました
d0151464_1453282.jpg

軽やかな走りだしでかなり良い感じです
d0151464_1462424.jpg

心配だったドロップハンドルも特に問題なし
しかし下ハンもつとやはり前傾が強い…、もう少し調整が必要そうです
d0151464_1464452.jpg

サドルがやっぱり硬めのため、慣れるまで長距離はすこし厳しいかな
d0151464_1485395.jpg


今週は忙しくてまだ一度も乗れず ・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず近所のサイクルショップでLEDライトを購入し、ネットでサイコンを注文しました

少しずつパーツを交換していきたいと思ってます
[PR]

by haru987tip | 2009-04-24 01:50 | 自転車