カテゴリ:電化製品( 3 )

2010年 02月 14日
eneloop
エコというよりは鮮やかなカラバリに惹かれて購入(2セット)
放置しても電圧低下が少なく、継ぎ足し充電も可能なため無精者にはピッタリです

SANYO NEW eneloop
d0151464_18374850.jpg

こちらも併せて購入
単三2本あれば出先でiPhoneを充電できて非常に便利です
USB駆動の小物も使えます

SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット
d0151464_18375797.jpg

[PR]

by haru987tip | 2010-02-14 18:49 | 電化製品
2009年 08月 29日
iPhone 3GS
ちょっと前の話ですがiPhone 3GSを購入しました
d0151464_2351477.jpg

3.0からはSMS/MMSが使えるし、3G環境下でもサファリはストレスなく動作し、想像以上に良いです!
キータッチも慣れれば問題なし(逆に慣れればこちらの方が速い)

d0151464_23563380.jpg

何よりアプリが楽しい
仕事系からエンタメ系まで充実しています

洋楽好きならインターネットラジオはとても使えます
d0151464_23523066.jpg

癒し系アプリ、小動物がしゃべります (コンパ用?!)
d0151464_23525864.jpg

スピーカー付なので、iPodが活躍してくれます
d0151464_23533039.jpg


ケースはiPhoneのデザインを重視して、これ↓にしてみました
rethink "Lim Phone Sleeve"
http://www.rethink.jp/things/lim_phonesleeve.html
d0151464_23535876.jpg

なかなか良い感じです
[PR]

by haru987tip | 2009-08-29 23:58 | 電化製品
2009年 02月 22日
空気清浄機
花粉症の季節ということで空気清浄機を買ってみました
d0151464_11111091.jpg

価格ドットコムを見てみると巷ではシャープのプラズマクラスターが流行のようで
探してみたのですが、どこも3月下旬~4月初旬に入荷予定とのこと…
それまで待ってたら、もう花粉シーズン終わっちゃうよ 。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで他の機種にすることに


なんとなく空気清浄機っていったらダイキンなのかな~って思いながら
ネット上で検索したところ実売1.9万程度の値段にひかれて選んだのはこれ↓

ダイキンの 光クリエール ACM75J-W
※加湿器は他にあるので、値段を考慮し加湿機能なしのACMにしました
d0151464_1162440.jpg

あまり家にいないので花粉に対しては効果のほどは未だ不明ですが、
料理なんかすると比較的速やかにニオイは除去されるような気がします

ニオイとる~ぷっていう携帯型清浄機が1個付属しているので、
これはボクスターに装着しようと思います
[PR]

by haru987tip | 2009-02-22 11:11 | 電化製品