カテゴリ:Music( 5 )

2010年 12月 14日
秀作
ここ数ヶ月間に購入したCDのうち、ヘヴィロテしているタイトル

Doo Wops & Hooligans  
Bruno Mars
d0151464_063693.jpg



...Featuring  
Norah Jones
d0151464_065021.jpg



あとN.E.R.D.の "Hot-n-Fun"の出だしがカッコよくPVにはまってます
CD買ったけど、1回聞いただけで行方不明・・・、いったいどこに行ってしまったんだ~!
[PR]

by haru987tip | 2010-12-14 00:13 | Music
2010年 03月 02日
LAD MUSICIAN
先日、名古屋へ所用のついでに、友人とともに久しぶりに買い物へ!

LADにてミーハーですがFENDERのロゴTを購入
体を包み込むようなロゴ配置が気に入りました
首周りがゆるいTシャツが今の気分です
d0151464_23365447.jpg


友人が試着している間に、この↓チェスターフィールドコート(黒)に一目ぼれし衝動買い (^ ^;)
写真ではわかりにくいですが襟が立つような縫製になってます
もうちょっと着丈が長いと最高だったのですが、シルエットは絶品です
d0151464_2337361.jpg

LADはキレイめスタイルで体型にフィットし、コストパフォーマンスも良いので意外に愛用の品が多い気がします
インポートと比較すると、ちょっと袖丈が短いのですが…

帰り際、ラグシーでT by Alexander Wangの入荷連絡を御願いしてきました  楽しみです
[PR]

by haru987tip | 2010-03-02 23:53 | Music
2010年 01月 03日
KASABIAN 来日公演中止
d0151464_23342295.jpg

12月中旬に決定したことなのですが、KASABIANの来日中止…
今週末のZepp NAGOYA、楽しみにしてたのに orz

L.S.FやFast Fuseで盛り上がりたかったなぁ
[PR]

by haru987tip | 2010-01-03 23:35 | Music
2008年 08月 23日
Scars On Broadway
外は雨で特にネタがないので最近購入したアルバムの一部を紹介

SCARS ON BROADWAY / Scars On Broadway
d0151464_17271514.jpg

d0151464_17203995.jpg

SOADのDaron Malakian(G & Vo)とJohn Dolmayan(Ds)による新バンド
文句なしにマストバイな一枚!!



FORTH / the verve
d0151464_1721789.jpg

11年ぶりのニューシングルと言われて買わないわけにはいきません
期待を裏切らない出来ですが、不朽の名作URBAN HYMNSには及ばない?!



Berry Jam Collection 2 / DJ MAYUMI
d0151464_17212781.jpg

最新HIP HOP・R&Bヒット曲が満載、ドライブのお供に購入
最近、女性DJ大活躍です
ジャケ写真のポーズがお気に入りです



MP3 / M.POKORA
d0151464_17215479.jpg

Timbalandにその才能を発掘されたというポーランド系フランス人
このキャッチフレーズに惹かれて購入
確かにカッコ良くて、非常に効きやすいアルバムです
しかし評判通り曲調からルックスまでJustinそっくり…
[PR]

by haru987tip | 2008-08-23 17:28 | Music
2008年 08月 01日
Zack降臨!! One Day As A Lion
Ne-Yoの『Year of the Gentleman』を購入しようと仕事帰りにタワレコに寄ったところ、なんと8月20日に延期とのこと…
しょうがないので陳列棚を見て回っていると思わぬ収穫がっ!!

One Day As A Lion
d0151464_224228.jpg

1. WILD INTERNATIONAL
2. OCEAN VIEW
3. LAST LETTER
4. IF YOU FEAR DYING
5. ONE DAY AS A LION

最近、音楽情報に疎くて全く知らなかったのですが、Rage Against The MachineのZack De La RochaがMars Voltaの元ドラマーJon Theodoreとユニットを組んでアルバムをリリースしたとのこと

これって以前から作成中という噂のZackのソロ・アルバムのことなんでしょうか?
華氏911のサウンドトラックなどでは時折音楽シーンを騒がすことがありましたが、ついに沈黙を破りZack本格始動かっ?!何にしても非常に嬉しい限りです ^^

当然ながら即購入してエンジン音より大音量で流して帰宅しました
やっぱり齢をとってもZackの叫び声はカッコいいです!
RATMも再結成し各地のフェスティバルに参加しているようですが、早く新作を出してくれないかな
[PR]

by haru987tip | 2008-08-01 22:45 | Music