人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 22日
ごちそうさまでした♪
おかさん、shigeruさん、納車おめでとうございます♪
そしてステーキ丼ごちそうさまでした!!おいしかったです

『あんた、誰?!』って言われたら、どうしようかと内心ドキドキでしたが、
札束の詰まったカバンを豪快に目の前に出されて、『はい、どうぞ』って
言われたときは逆に面食らってしまいました (^∀^;)
ごちそうさまでした♪_d0151464_1165617.jpg


GT-R 2台、すごい迫力です!! 
パト仕様も良い感じでした、ちょっとドキッとしましたが… (^ ^;)
ごちそうさまでした♪_d0151464_1171380.jpg


shigeruさんの超超極悪RSです
ごちそうさまでした♪_d0151464_119757.jpg

shigeru号のアイデンティティの一つであるカーボンボンネットは当然移植済み v(゚∀゚)v
ごちそうさまでした♪_d0151464_1182953.jpg

迫力あるワイドボディがうらやましいです
ごちそうさまでした♪_d0151464_1192865.jpg

20インチホイールに超低扁平タイヤ!!
ごちそうさまでした♪_d0151464_119587.jpg

是非、次回、助手席に乗せてください!! 壊したら怖いから運転席は結構です (^∀^;)


TekkamenC7さんの濡れイルカ号です
パドルシフトを触らせて頂き、かなり心が揺れました…
ごちそうさまでした♪_d0151464_1223111.jpg

目の毒な車ばかりです…
ごちそうさまでした♪_d0151464_1225469.jpg

こんなスーパーカーも!!
ごちそうさまでした♪_d0151464_1202622.jpg

ガルウィング、一度は乗ってみたいなぁ
ごちそうさまでした♪_d0151464_1204039.jpg

温かいコーヒーまでごちそう頂き、ありがとうございました (^∀^)
ごちそうさまでした♪_d0151464_1294088.jpg


追記:湾岸パトロール隊に職務質問されるお二人 (^∀^;)
ごちそうさまでした♪_d0151464_23385536.jpg


by haru987tip | 2008-12-22 01:50 | PORSCHE


<< うどんオフ♪      ロゴステッカー >>