人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 03日
30 years old
ついに30歳になってしまいました

週末の集中豪雨のため、車はベタベタ、ボンネットには猫の足跡…
誕生日くらいは綺麗な車で迎えようと、仕事帰りにいつもの洗車場へ
すこし雲行きは怪しかったのですが、半分くらい洗ってたところで、突然、雷鳴を伴う豪雨が…

しかし車はまだ半分ほど泡だらけ
こうなったらもうやるしかないっ!と雨の中、そのまま洗車を続行しました
たちまち車洗ってんだか、自分を洗ってるんだかわからない状態に
道行く人は『大雨の中、真夜中に何してんの、あの人』って感じで、痛い目線を送ってきます

※大雨のため写真はありません

そうこうしているうちに日付も変わり、ズブ濡れ状態で30歳になってしまいました ^ ^;
車は綺麗になったのか、余計に汚れたのかイマイチ不明ですが、新しい気分で帰宅しました

30代は未知の領域ですが、今のところはまだ特に変わっていないようです
とりあえず今よりちょっと大人を目指そうと思います
30歳になった自分も宜しくお願いします

雨があがりました ^ ^

by haru987tip | 2008-09-03 03:14


<< JIL SANDER買収      手作りカメラストラップ >>