人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 18日
再び大阪へ
土曜日は仕事を午前中で切り上げて、ボクスターで大阪へ!

お盆で渋滞を危惧していましたが比較的スムーズに走行可能
以前、ryoo2006さんが紹介してみえた伊賀SAの『おすみ』で遅めの昼食を(^u^)
店前に停めた隼のオーナーさん、渋いです
再び大阪へ_d0151464_23415931.jpg
再び大阪へ_d0151464_23421116.jpg

店内はお世辞にも綺麗ではないですが、味は絶品ですっ!!
ホルモン焼き定食、やみつきになる味です(他のメニューも激ウマです!!)
再び大阪へ_d0151464_23422169.jpg

今回の一番の目的地である南船場へ
NICOLAS ANDREAS TARALISの予約受注会です
非常に気になるアイテムが多数あったのですが、下のミリタリーパンツをオーダー
10月頃に届く予定です
再び大阪へ_d0151464_23471782.jpg
再び大阪へ_d0151464_23472750.jpg

数あるアイテムの中で非常に悩ましかったのが下の一品です
taralis自身がCERRUTIのショーで着ていたジャケットをベースに作成したもののようです
セットアップで18万円と比較的お買い得?!
再び大阪へ_d0151464_23474331.jpg

ショップにあった下のサンプルはtaralis本人の私物とのことでした
※室内で撮影したため全体的に少し赤っぽく写ってます
再び大阪へ_d0151464_2348159.jpg

taralisの私物はサイズ46で試着するとピッタリでしたが、かなりタイトな作りでした
限定20着でシリアルナンバーが入るそうです(土曜の時点で残り2, 3着…)
かなり悩みましたが、黒ジャケだらけになるので今回はパンツを買うことに…
※店内にいた他のお客さん(モデル体系)が非常に似合っていたのを横目にしたのも、あきらめた一つの原因です… ^ ^;
白シャツも悩みましたが素材感がイメージと異なり今回は保留

その後、第二の目的地である阪神百貨店地下街へ
そこで購入したのは
CLUB HARIEのバームクーヘン
white-snkgwさんのblogで紹介されていたのを見て、思わず買いに来てしまいました
再び大阪へ_d0151464_0115487.jpg
再び大阪へ_d0151464_012229.jpg

パウンドケーキのようにしっとりとして非常に美味しかったです(^u^)
大阪行ったときはまた買ってこようと思います

ひきつづき第三の目的地、餃子スタジアムへ
再び大阪へ_d0151464_0122341.jpg

正直、少し期待はずれでしたが、下の鉄鍋餃子は非常に美味しかったです
再び大阪へ_d0151464_23593923.jpg

当然、お隣の阪急メンズ館にもまた寄ってしまいました… ^ ^;
前回よりも秋冬物が充実していました
ANN、MARNIのジャケットとDIOR HOMMEの短めのタイが気になりながら、今回は我慢しました

最後に朝ごはん用に551で豚まん買って帰宅しました
再び大阪へ_d0151464_06963.jpg
再び大阪へ_d0151464_061816.jpg

気の向くままの弾丸ドライブでしたがなかなか実りのある半日でした(^u^)

by haru987tip | 2008-08-18 00:21 | ドライブ


<< Scars On Broadway      Broadband >>