2008年 06月 05日
RUF パドルシフト
僕のBoxsterはTip車なので以前からこのパドルシフト付き
ステアリングが非常に気になっていました
今の変速スイッチでも全然問題ないのですが

RAID(ライド) Daytona GT パドルシフトステアリング
本体262,500円+専用アダプター86,100円 径340mm
アストンやテックアートなどにも採用されているらしく
他の方のblogや911DAYS(31)でも非常に好評価のようです
d0151464_2242195.jpg

RTCのサイト http://www.ruf-web.co.jp/ を見ているとこんなものが
RUF パドルシフト付 ステアリング
本体354,000円+消費税+工賃1万円程度 径365mm
d0151464_22425514.jpg

d0151464_22431296.jpg

RAIDステアリングのOEMのようです
早速問い合わせてみると35.4万というのはアダプタ付の値段のようで
RAIDのステアリングとほとんど同じ値段です
違いはRUFの刻印とハンドル径といったところでしょうか?
ハンドル径はRAIDの方が小径でスポーティーなのかな
決して安くはありませんが非常に気になります

同じサイトで
RUF 3400k Roadster
3387cc, 400ps/7000rpm, 440Nm/5500rpm
d0151464_22433667.jpg

1420万円だそうです…
僕の2.7Lにはコンバージョンキット(392万円 工賃込)を組めないようですが、
外装だけならRUFルックにできそうです、しかし高い…
d0151464_22435398.jpg

RUFフロントスポイラー 627,000円
d0151464_22484260.jpg

RUFホイール18インチ ???,???円
d0151464_22443045.jpg

RUFホイール19インチ 783,500円
d0151464_22444359.jpg

RUFスポーツサスペンションキット 742,000円
d0151464_22445836.jpg

RUFスプリングキット 134,000円
d0151464_22453528.jpg

仕事増やしてホイールとか変えてみようかな
[PR]

by haru987tip | 2008-06-05 22:59 | Boxster


<< New911      2008モナコGP >>